削除

削除

NAVERまとめがひどすぎる

今更感もハンパないが、暑さでイライラしてるので書いておく。 ちまたで話題のKLabの決算報告。 きれいにまとめてあるこのブログが発端。とても分かりやすいKLabの決算説明資料 http://yuyusk.hatenablog.com/entry/2013/07/13/002331 そして同じKLabのNAVER…

拾った側の罪の意識

拾った側は恐らく、何も考えていない。外野の我々が驚くほど何も考えていなかったと思われる。彼は今まで複数のデバイスからアクセスできるサービスを使ったことが無かったのか、Twitterのアカウントは携帯電話(iPhone)と紐付けされており、彼がこのデバイ…

iPhoneを盗んだ奴と〜まとめられる。

帰宅すると昨日の日記がすごい勢いでTweetされていて驚いた。 togetterでもまとめが作られている(相変わらずどっちがどっちかわかりにくいことにかわりないが、取り巻きのヤバさは浮き彫りになっている)。 http://togetter.com/li/139131先の日記に対するT…

iPhoneを盗んだ奴と盗まれた奴がTwitterで会話してる。

盗んだ、というか拾った奴がそのままiPhoneを使い続けてる状況。 まあこれはよくある話。 これがすごいのは、拾った奴がそのまま持ち主のIDでTwitterを使い続けている。 数ヶ月経ってそれに気がついた持ち主が「返せ」と言っても「いまはできない」などと言…